もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さて今回のチェック・ドラマは(笑)???

2010-04-19 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんか、まだまだ、これから始まる気に成りドラマも在ったりするんですが、この辺で恒例のチェックTVドラマ・チェック(笑)!!!??
今回は、こんなん観てま~す。

日曜日:新参者
月曜日:水戸黄門 第41部
火曜日:絶対零度~未解決事件特命捜査~
    チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
水曜日:臨場
木曜日:おみやさん
金曜日:警視庁失踪人捜査課
    警部補 矢部謙三

って感じですかね???
ていうか毎度のコトですが、毎日の様に観てますね、TVドラマ...(爆&汗&笑)。
ていうか"臨場"と、観ようと思ってる"IRIS"、時間帯被るんですけど(爆&汗&笑)???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation "Ran Devi... | トップ | イ・ジョンヒョン。いやいや... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はなんか警察ドラマが多いですね~ (黒ネコ)
2010-04-21 09:27:11
今回はなんか警察ドラマが多いですね~
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2010-04-21 13:03:53
☆黒ネコさん
>警察ドラマが多い...
ですね~(笑)。
この他にサスペンスドラマも入れたら、かなりの数です(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿