もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

新居の夢部分 〜第一弾〜(爆&笑)???

2018-09-05 | 🏡川越市某町某丁目。
さてカテゴリ"川越市某町某丁目。"の新章(笑)が始まった時に、今までの"住居遍歴"が、"夢"を叶える遍歴だったって話をしたんですが、さて、今度の新居の"夢"な部分って、どんな感じなのかしら??

って実は色々と有るんですが、今回は、その第一弾っ(爆&笑)!!!??
玄関周りをチェックです(笑)。

って、早速じゃんっ!!!??


てか観るからに"昭和"な佇まい...(爆&汗&笑)。

で、これの何処が"夢"なのかと言うと、ドア横の、"硝子のブロック"(爆&笑)!!!!!


私、どういう訳か、ちびっ子の頃から、この"硝子のブロック"を妙に気に入ってて、将来、家を建てるなら絶対、"硝子のブロック"は必須でしょ??なんて思ってました(爆&汗&笑)。
って、その頃は、そんな古い仕様だとは思ってなくて、単純に光が入るし乱反射するしで"綺麗"だなぁ〜♪って感じだったんですけどね(爆&笑)。

で、三つ子の魂百まで!?って感じで、心の片隅で、ずっと憧れてたんです"硝子のブロック"(笑)。

それと、周囲の"青いタイル"も激悦♪♪♪

って要するに、この頃の"昭和"な仕様の家のデザインが好きってコトなんですよね、私(爆&笑)。

なので今回、念願(?)の昭和家屋に住めて、めっちゃ嬉しい♡

...んですが古いだけあって、入居してみたら色々と困った事態が在ったりしてるんですが、それを含めて楽しんでます(爆&笑)♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家財道具、粗方搬入(驚&笑)!!!?? | トップ | 東京メトロ "Find my Tokyo"... »

コメントを投稿