もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

mocha展(モカ展)-星しるべ- 宇宙からの贈り物。

2023-01-31 | 🖼️展覧会! 美術展!! 博物展!!!
友人から「展覧会するのかと思った...(汗&笑)。」って連絡が来たんですが、私じゃないです(爆&汗&笑)。
それに"Mocha"と"mocha"、"もちゃ"と"モカ"な違いなので...(爆&笑)。

てか"Mocha"って世界中で使ってる人が居るみたいで、IDとかニックネームとかを"Mocha"にしようとすると大抵の場所で「既に使われています。」状態なんですよね...(爆&汗&笑)。
けど多分みんな、" Mocha=モカ"って読み方で、" Mocha=もちゃ"は殆ど居ないと思うんだけど...(爆&笑)。
その辺の違いも認識&区別できる世の中に成ればイイのに...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐰OMG!!!!!!💗 | トップ | 空想特撮新超人禍威獣街。 »

コメントを投稿