もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"SMAP×SMAP"のビストロのゲストが"尾野真千子&真木よう子"(嬉&笑)!!!??

2013-02-26 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

だったんですよ今回↑(爆&笑)。
"SMAP×SMAP"ビストロのゲストが"尾野真千子&真木よう子"だったんですよ(悦&笑)。
いうても"最高の離婚"の番宣アリアリなんですが、そんなんイイんです(爆&笑)。
やっぱし二人ともイイですね~(笑)。
な中、"尾野真千子"の破壊力が半端無くてクラクラでした(爆&悦&笑)。
てか、"結夏"のまんまじゃん、"尾野真千子"(爆&汗&笑)。
あ~もう、素敵だぁ~(汗&笑)!!!??
いうてもゲストで面白さが全然変わる"ビストロ"ですが、今回は超絶良かったです(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seven Reach(爆&汗&笑)。 | トップ | まろめっと。 »

コメントを投稿