もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【公式】Pokémon 1008 ENCOUNTERS。

2023-01-13 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
......もう結構に以前に、"ぽけもん娘。"を描き切るという夢は諦めましたゎ...(爆&汗&笑)。



てか、どんだけ増えてんのよ(汗&笑)。
コレ以外に色違いやフォルム違い、○○の姿やメガ進化にダイマックス、なんならテラスタルもか???等々、切り、無さ過ぎやろ...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

けどけど、この先どこまで行くのか見届けたくもありますね(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 "うる星やつら2" ビュ... | トップ | "アンスリューム(Anthurium a... »

コメントを投稿