もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"CMNOW" vol.205。

2020-06-11 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
うゎ、"髙橋ひかる"だっ!!!??
......って気が付いちゃったから捨て置けなかった...(爆&汗&笑)。
好きなんですよ、"髙橋ひかる"(笑)。

という訳で"CMNOW"の7月号表紙が"髙橋ひかる"でしたっ♪♬


って内容ですが、30ページにも及ぶ特集で載せ切れなかった(爆&汗&笑)。
けどけど、めっちゃ"髙橋ひかる"の魅力満載...(悦&笑)♡♡♡
GETして良かったぁ〜(嬉&笑)。


そして私、やっぱし"髙橋ひかる"、好きだゎ...(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※重要※MAMAMOO(3/15東京)<払... | トップ | 朝顔の種を蒔いてみた。 »

コメントを投稿