もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冬のNew服♬

2024-01-08 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
突然ですが、スーパーの2階とかに 妙に安々の服屋が入ってる...ってパターン、そこココで見ませんか(爆&笑)???
いうても莫迦みたいに安くて面白いので(笑)、結構に好きなんですよね、そういうショップ(爆&汗&笑)。

な中、実は夏頃にヒートテック系のインナーを断捨離したんですが、暑い中でのヒートテック断捨離だったので、ついつい処分し過ぎてたらしく(爆&笑)、いざ季節が寒く成って来たら枚数が足りないという...(爆&汗&笑)。
なので件の様なショップで、取り敢えず枚数合わせ(?)にGETしとこうかと...(爆&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??

暖か仕様のインナー、2枚GETしました〜♪
って1枚450円とかだったかな(笑)???

で、用が有ったのは、このコらだけなのに、他の棚も観ちゃったのが運の尽き(爆&汗&笑)???
こんなんもGETしちゃいました...(汗&笑)。
って、"ダッフルコート"(笑)。

てか私、コートは2週間は着替えれるくらい結構に持ってたりするんですが(爆&笑)、何気に普段遣い出来る"黒"って無かったんですよね...(爆&汗&笑)。
なので価格的にも、めちゃめちゃ普段遣い出来そうな上に、結構なショート丈なのも気に入ってのGETでした(爆&笑)。
いうても私、隙(?)さえあれば冬でもヘソ出す様なタイプなので...(爆&汗&笑)。
そして!!!??
めちゃめちゃ普段遣い出来そうな価格とは、一体いくらだったかと言うと...???
なんと999円っ(爆&汗&笑)!!!??
マジですか...(驚&笑)???
"ダッフルコート"が999円(汗&笑)???
って他にもネイビーやブラウンなんかのバリエも在って、うっかり全色GETしちゃいそうでしたよ...(爆&汗&笑)。
コレだから"スーパーの2階とかの 妙に安々の服屋"は危ないのです...(汗&笑)。

と言いつつ序でに、もこもこ"トレンカ"280円もGETしました(爆&笑)♪


と、うっかり2,500円足らずで、なんだか暖かなアイテムを色々とGET出来ちゃいました〜(嬉&笑)!!!??


【おまけ話???】
そして1階のスーパーでも買い物して帰ったんですが、好事魔多し...(汗&笑)。
ショッピングカートの手提げ部分に、GETした服々が入った袋を提げた儘で家に帰って来ちゃいました...(爆&笑)。
家に着いて小一時間くらい呑気に過ごして、さて、GETした服でもチェックしようかな??と思って気が付きました(爆&汗&笑)。
で買い物してから2時間後くらいに再びショップに行ってみたんですが...???

ちゃんと忘れ物として事務所に届けられてて、服屋で預かってくれてましたっ(驚&歓喜&笑)!!!??

届けてくださった方、有り難う御座いました(大感謝&笑)。
店舗の皆様、お騒がせしました...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVアニメ「うる星やつら」第... | トップ | One shot Air plants.txt »

コメントを投稿