もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

強硬手段(笑)!!でも結局メールは使えてません(汗)。

2005-08-17 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
さてさてルーター取り替えても駄目で、ケーブル換えても駄目。
いよいよMacがヤバそう(汗)??
でもインターネットとメール以外は普通に使える。
やっぱし、その辺の回路か???
という訳でLANカード増設してみました!!
が、OSが合わないらしく、やっぱし駄目...(汗)。
こりゃ、明日あたりに緊急避難でMac miniとか買っちゃおうか???とか考えてたんです。
でも、"いやいやいや、私、20台以上もMac持ってるじゃん!!?"と気がついて、使えそうな中から懐かしの"青白G3一式"引きずり出して無理矢理OS X(Jaguar)インストールしてセッティングしてみました!!!
BWG3
ら、インターネット開通!!!!!!!!!
嬉し過ぎ~~~っ(笑)!!!
しかし!!!??
理由は解らないのですが、メールが使用不能???
これが今残ってる問題ですね(汗)。
しかも何か、体感速度、遅っっ!!!
なんとかしなきゃですよね~。
やっぱし新機種買っちゃおうかしら(笑)???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。ライブの... | トップ | イ・ジョンヒョン。アンケー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mac20台っすか?Σ(・ω・ノ)ノ! (みぃ ☆彡)
2005-08-17 00:14:39
Mac20台っすか?Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃくちゃありますね。
でも、とりあえずはネット復活おめでとうございます~
早速、Honey Hyony見に行きましょう!!!
もちゃさんも写ってましたよ( ̄▽ ̄)ニヤ
返信する
☆みぃ ☆彡さん (Mocha)
2005-08-17 01:13:44
☆みぃ ☆彡さん
好きで集めてたら、ドンドン増えちゃってるんですよね、Mac(笑)。
で、有り難う御座います!! はにひょに観ました!!!
思い出しちゃいますよね~(笑)。
返信する
パソコン使えるようになったんですね。おめでとう... (スミゴルフ)
2005-08-17 13:03:41
パソコン使えるようになったんですね。おめでとうございます。
私古いパソはぜんぶ売っちゃったので、残ってないです。今思うと、シェル型iBookは残しておけばよかったなあと思ってます。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-08-17 23:12:16
☆スミゴルフさん
繋がりましたが使えてるかは微妙ですね~(笑)。
でも私って旧型Macばっかし持ってるので、無理なくネット出来る機種って、あんまし持って無いんですよね(汗)。
帆立貝Bookは勿体無かったんじゃないですか(笑)??
返信する

コメントを投稿