もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Drew a "Harley Quinn" of "Suicide Squad"!!!??

2016-10-19 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
映画"スーサイドスクワッド""ハーレイクイン"が可愛過ぎるので、うっかり描いてしまいました...(爆&汗&笑)。

って、資料に乏しい中で描いてたので、"なんちゃって"な部分や妄想部分も有るんですが、なんとか形に出来たかな(笑)???
いうても額の絆創膏や靴底は、私オリジナル設定です(爆&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??


ホントは"カタナ"や"エンチャントレス"も描きたかったんですが、"ハーレイクイン"の時間の掛かりっ振りを鑑みると、ちょっとテンションを保ち続けるの、無理かな...と(汗&笑)。
って、もっと簡単な絵柄にすれば描けたかもなのに、なんで描き込んじゃうのかなぁ、いつも...(爆&汗&笑)。

ので"スーサイドスクワッド"な、お絵描きは、今回の"ハーレイクイン"のみで終了で〜す!!!??
でも楽しかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Announcement of the end of ... | トップ | また膵炎(>_<)。 »

コメントを投稿