もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんか"つらら"ってるし…(汗&笑)。

2012-02-03 | 日常雑記

なんだか最近、日中も寒いですねっ(爆&汗&笑)!!!??
な中、庭には、こんなモノまで…(汗&笑)。
Rara_rara
何気に、日中から寒いだけあって、夜間なんて寒過ぎて、部屋に居ても頭痛いですもん(爆&汗&笑)。
いうても、かき氷一気食いな時の、キーーーン!!ってする痛さです(爆&笑)???
部屋の中なのに、どんだけ寒いのさ(爆&汗&笑)???
そして、いつまで寒いのさ(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ガッキー" in 5LDK。 | トップ | 呑気な世界(汗&笑)??? »

コメントを投稿