もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

渋可愛コーヒーカップ♪♬

2023-03-07 | 🏺こだわりアイテム??
先日の"LOONA"のLIVEで、久々に"Kポ友"と再会したんですが(嬉&笑)その時に、逢えない間のスーベニイル(?)な感じで、こんなんくれましたっ!!!??

てか最初はマグカップって聴いてたので、勝手にカジュアルな雰囲気のモノを妄想してたんですが包みを開けたら、なんだか渋可愛いコが出て来た(悦&笑)♡

うっかり私好みなのが、流石のチョイス(驚&笑)。
解ってるなぁ...(笑)♬

という訳で早速、コーヒー淹れてみた(悦&笑)♡


てか私も自分でGETしたマグカップとか色々と在るんですけど、一度に沢山の量を飲みたい!!...と意地汚い(爆&笑)考えで、ついつい大きめのモノをチョイスしちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。
でもでも、このくらいのサイズも良いですねっ(目から鱗&笑)!!!??

なんだか、そんな気付きも含めて、ホントありがと〜(嬉&笑)♪♬
そりゃもう大切に使わせてもらうよ(感謝&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第2... | トップ | 체리블렛 (Cherry Bullet) ‘P... »

コメントを投稿