もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"???"~Stay in Me~。

2010-05-18 | ♥Korean wave/韓流

何故、今更(爆&汗&笑)???
ってMac内のデータ整理してて、この映像って何だっけ???と開いてみたら、"???(ソ・ジヨン)"のソロデビュー曲"Stay in Me"のPVでした~(汗&笑)。
因みに"???"は"S#arp"の元メンバーです(笑)。
で、冒頭で"何故、今更"とか言ってながら、何でカテゴリがSjy
後悔先に立たずです(爆&汗&笑)。
でもPVとかは観てたんですよね、WEB上とかで...(笑)。
ので少しは"???"の楽曲、知ってたりするんですが、そんな中で私的に一番好きな楽曲&PVが、今回の記事タイトルに成ってる"Stay in Me"。
そのPV、"???"が私的にも、かなりイイ感じです(悦&笑)。
Sjysim
ていうか折角なんで、貼っちゃいます(笑)。
</object>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUNT STELLA'S 2010 Summer C... | トップ | イ・ジョンヒョン。"007th"が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???も???もS#arpにいてこその2人だったと思います... (imusikuy)
2010-05-18 07:14:05
???も???もS#arpにいてこその2人だったと思いますね。そして、聴く側からすれば、音楽的にまったく残念なことをしてしまったと思います。10集ぐらいまでリリースして、音楽的に行き詰まっての解散であって欲しかった。それぞれの人生的にも大きな損失だと思います。2人とも(?)、いまは後悔はしているようですが・・・。

2人のCDの正規版はすべてコレクションしてますが、すべてと言っても2人で3枚しかないので。
因みに、私は???は、1集より2集の方が好きです。

2人とも、まだまだ音楽活動には意欲がありそうなので、であれば、今年あたりミニでもリリースしてもいい頃なんですが。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-18 14:01:33
☆imusikuyさん
>音楽的にまったく残念...
ですよね~。
私も、もっと"S#arp"、聴きたかったです(汗&笑)。
>1集より2集の方が好き...
私の場合アルバムを持ってないので、その辺は解りませんが、"Stay in Me"は妙に好きです(悦&笑)。
返信する

コメントを投稿