もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"007th"が到着です(嬉&笑)!!!!!

2010-05-19 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

ジョンヒョンちゃんの"007th"な、New Albumが届きました~(嬉&笑)!!!??
てか前回と打って変わって、激シンプルなパッケージです(笑)。
007th001

1. Lee Jung Hyun 007th
2. ??? ??
3. ??? ????
4. Vogue Girl (It Girl)
5. ? ??
6. ?(?)
7. Crazy
8. Avatar
9. ? ??
10. 2night
11. Miro I
12. Miro II

ていうか現在、仕事場の引っ越しに重なる様に、めっちゃ仕事の方も忙しい(爆&汗&笑)!!!??
ので時間が無くて、レポ(感想)は、また後日にでも~(汗&笑)。
ていうか、ぶっちゃけ最近のジョンヒョンちゃんって、なんとなく"日本は放置???"(爆&汗&笑)って印象が少々有ったんですが(爆&笑)、今回のCD、裏面が、こんなんでした(笑)。
007th002
なんか嬉しかったです(笑)。
ていうかジョンヒョンちゃん、ツンデレかっ(爆&笑)!!???
それと今回、ショップのアナウンスが無かったから驚いたのが、おまけでポスターが入ってました!!!??
007th003
ってアナってくれれば"紙管"で送ってっ!!!って言ったのに...(汗&笑)。
でも、まあ今回のポスター的には、折り目付きってのも、また雰囲気が合っててイイかもですかね(笑)???
な中、ちょいと気に成ったのが、ジャケットやポスターの、手配書のデザイン...っていうか、処理???
ちょっと、やっつけ仕事感が満載なのは、私のデザイン屋EYEが入り過ぎだからでしょうか...(汗&笑)??
もしかしたら、何か理由が有るのかもですが、余りにチープでは(爆&汗&笑)???
てかデザイン作業、一言掛けて戴ければ、ホンキ出しますよ、私(営業??&爆&笑)。
な中、これからヘビロテ祭りですね、"007th"(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "???"~Stay in Me~。 | トップ | "IRIS"の"キム・ソンファ(キ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、届きましたか! (imusikuy)
2010-05-19 06:42:39
おっ、届きましたか!

今回、ほんと「激シンプルなパッケージ」ですよね。凝ったのに目が慣れてくると、ちょっと物足りない。
それより、インナーが歌詞カードの域を出ていない方が不満ですが。

CDケースの裏面、ちょっといいですよね。

「おまけでポスターが入ってました」って、「Run Devil Run」の時もですよね。あれは予約先着特典ってことでしたが。同じショップですか? 参考にどこのショップか教えてください。

それと、「手配書のデザイン...っていうか、処理」の「やっつけ仕事感が満載」なところってどういうところでしょう。
薄っぺらい、ってことでしょうか?

「ヘビロテ祭り」、一度私の意見も参考に、だまされたと思って、imusikuyバージョンも作って比較することをぜひお勧めします(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-19 20:32:54
☆imusikuyさん
>どこのショップ...
"韓流の館"ってトコです。
他より安いとかじゃないんですが、対応とか色々と、親切丁寧です(笑)。
>やっつけ仕事感...
話せば長く成るので(汗&笑)簡単に言うと、パソコン(アプリ)の機能だけ使って仕上げて、はい終了って感じがしまして...(爆&笑)。
作品を、"もっと良くしよう"って感じが無い???
デザイン屋な私としては、"愛"が無い気がしました(爆&汗&笑)。
ていうか"007th"、案の定、聴き捲りで~す(爆&笑)。
返信する
お久しぶりです。 (K.O)
2010-05-20 06:19:17
お久しぶりです。
といっても覚えてないでしょうが。
2005年にコメントして以来なんで。(^_^;)
ヒョニーカムバックしましたね。(^_-)☆
怪しい男のPVもなかなかGOODです。
世代交代の激しいK-POPですが、現役のヒョニーが見れるのは嬉しい限りです。(*^_^*)
また、日本でも活動してくれないかな?
では。
返信する
☆K.Oさん (Mocha)
2010-05-20 08:35:43
☆K.Oさん
お久しぶりです(笑)!!
今回のアルバムもイイですね~(悦&笑)。
>日本でも活動して...
CD裏面にも"I?JAPAN"と有りますし、是非是非ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿