もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さて本日のランチは(笑)???

2013-01-29 | 🍽️美食倶楽部

連続で手作りランチ記事です(爆&笑)。
さて今回は、"サンマの蒲焼きを焼きバルサミコで"。
下にはチンした玉葱が、塩胡椒して敷いてあります(笑)。
それと、"蒸かしジャガイモのカラスミバター和え"。
パセリを振ってま~す(笑)。
&白飯に白胡麻。
こんな感じですかね、本日のランチは(爆&笑)。
Sammalaunch

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年経っての電池交換。 | トップ | Kanon Wakeshima in Soul ~"... »

コメントを投稿