もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Nail color is matte???

2015-12-10 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんか最近、夜に結構、ぽこっと空き時間が有ったりするので、その時間を使って、ネイルで遊んでます(爆&笑)。
で、色々と楽しんでる中、以前から気に成ってた"マット・カラー"にもチャレンジしてみようかしら??と(笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??

何色か使って塗ってみました〜!!!
なかなか渋くてイイ感じ(悦&笑)???
これは楽しいぞ、"マット・カラー"!!!??
な中、今回は、お試しっていうか様子見っていう感じだったので、全て"100均(CanDo)"で揃えてみました(爆&笑)。

いうてもマットなトップコートをGETしたので、既存のマニキュア遺産(?)をマット化出来るから、或る意味、無敵です(嬉&笑)!!!??
なんか暫くはマット・カラーな爪が続きそうです(爆&汗&笑)。
でもでも折角なので、"マット+グロス"みたいな感じも楽しんじゃおうと思ってま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT 500 Cremino。 | トップ | 朝焼け(悦&笑)。 »

コメントを投稿