もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

テレビが小っちゃく成っちゃった(爆&汗&笑)!!!??

2014-10-21 | 🏺こだわりアイテム??
スモォル・ライトォ~~~~~っ!!!??

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ん???
どういうコト(爆&汗&笑)!!???
って昨日、愛用の"42inchテレビ"を新居に運び込んだんですが、移住は、まだ先の話...(爆&笑)。
ん???
てコトは現状、実家の部屋にテレビが無いってコト(爆&汗&笑)???
って、そうなんです(爆&笑)。
私、それ程、テレビっ子って訳じゃないので、無きゃ無いでイイかもなんですが...。
ほら今、"ディア・シスター"が有るじゃないですか(笑)???
"石原さとみ"関係のドラマは、次の回までは録画した前の回を毎日、ヘビロテ再生、したいじゃないですか(爆&笑)???
な中、テレビが無いとか、大問題じゃないですか(汗&笑)!!!??
ので取り敢えず、22inchなテレビを、GETしちゃいました~(爆&汗&笑)!!!??
いうても"AQUOS"揃いの"白"揃いで~す(爆&笑)。
でも、今はイイけど、新居に移ったら、テレビ余っちゃわない(爆&笑)???
まあね...(汗&笑)。
でも今度の新居、全部屋にテレビアンテナの端子が装備されてるんですよね。
だから、これっくらいのサイズのテレビが有ったら、持ち運んでの、"どこでもテレビ"~~~!? が、出来るかな~と(爆&笑)。
って私、それ程、テレビっ子って訳じゃないのでは(爆&汗&笑)???
いや、それはそうなんですが...。
ほら今、"ディア・シスター"が有るじゃないですか(爆&笑)???
な中、何処でも"石原さとみ"観れるとか、嬉しいじゃ無いですか(笑)???
てなコトを考えての、チビッ子テレビのGETだったんです(爆&笑)。
でも驚いたのが、いつも"42inch"のテレビを観慣れてるだろうに、"22inch"で観ても別に、"小さっ"っとか思わないんですよね(爆&汗&笑)???
ん???
なんか、粋って大画面テレビGETしてた割には、私的に、あんましテレビの画面サイズって、意味が無かったのかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "川越まつり"第二夜。...の筈... | トップ | "Honey Salon" Lapin。 »

コメントを投稿