もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

cignature(시그니처) - ‘풍덩’ M/V BEHIND THE SCENE。

2024-06-15 | ♥Korean wave/韓流
"cignature"の爽やかMV、"풍덩"のBehindっ!!!??

てかヨーロッパ・ロケはイイとして、空港に着いたモノの豪雨でメンバーやスタッフ諸共、荷物(スーツケース等々)が一切合切 紛失するって どういうコト(爆&汗&笑)???
荷物積んだ後便が遅れてるってコト(汗&笑)???
...な中、衣装とか まるっと現地調達で凌ぐとか、スタッフが優秀だゎ〜(感心&笑)。
けどセット(?)の小物とかは流石に現地スタッフが事前から揃えてくれてたモノですよね(爆&汗&笑)???
って多分、スタッフとかヒヤヒヤだったんじゃないかと思いますが、メンバー共々、きっとイイ想い出に成ると思います(笑)♬

にしても〜楽しそ〜ぉ〜(羨&笑)♪♬
こういう"わちゃわちゃ"が観れるのが嬉しいんですよね、Behindモノって(悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍋🍋🥤🍋🍋 | トップ | 선미(SUNMI) 'Balloon in Lov... »

コメントを投稿