もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

眠々"ちゃとらん"。

2012-01-24 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

"1145"に遊びに来た"ちゃとらん"。
外が寒いからか、私がMacってて構ってあげてなかったのに、結構、入り浸ってました(笑)。
足元に来て、喉ゴロゴロしたり(笑)、ソファで爪研いだり(汗&笑)。
でもって結構、眠そうでした(爆&笑)。
Nemuchato
で、暫くして姿が見えないぞ???と思ったら、ベッドで寝てました~(爆&汗&笑)。
まあ別に困らないし、その儘にしといたら、超爆睡で4~5時間くらい居たかも(爆&笑)???
でも、"もう今日はココに居るかい???"なんて言っといたのに、気が付いたら、しらっと外に出てっちゃってました(爆&汗&笑)。
自由だな~(笑)。
でも"ちゃとらん"、夜は何処で寝てるんだろ???
その辺が謎なんですよね~(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip "Yona" GET!!!!! | トップ | SnowTown。 »

コメントを投稿