もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。今度のバナーは????です。

2006-07-20 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

またまた"ジョンヒョンちゃんの応援サイト"のバナー常駐VEer.を描いてみました。
バナー描きも、一応これで一段落って感じですかね(笑)。
今回は????な感じで!!!
バナー画像はコチラをどうぞ!!
http://leejunghyun.seesaa.net/article/21063682.html
????って言ってますが、まあ、4枚目のアルバム"I Love Natural"な雰囲気ですかね(笑)??
またまた原画が、フォトアルバムの"l.j.holic~李貞賢中毒~"にアップしてありますので、バナー共々宜しくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン"ジラーチ"GET!!??? | トップ | 麦酒話。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>バナー描きも、一応これで一段落って感じですか... (fish)
2006-07-20 14:04:10
>バナー描きも、一応これで一段落って感じですかね(笑)。

お疲れ様でした~。
ステキなバナー、沢山ありがとうございました。

あとは夏祭りのお絵かき、楽しみにしてますよ
返信する
☆fishさん (Mocha)
2006-07-21 00:26:56
☆fishさん
バナーに使ってる絵柄が、なかなか自分でも、お気に入りなんですよね~(笑)。
>あとは夏祭りのお絵かき、楽しみにしてますよ
まだ描いてない夏祭りなジョンヒョンちゃん姿が在るので、描く気満々ですので、そのうち登場予定です(笑)!!
暫し、お待ちを~。
返信する
遅ればせながら(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ (kazu)
2006-07-22 19:06:56
遅ればせながら(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

>一段落って感じですかね(笑)。
お疲れ様でした~ん(笑)
ありがとうございました。

私も”夏祭りなジョンヒョンちゃん”
楽しみにしています( ̄ー ̄)ゞ
返信する
☆kazuさん (Mocha)
2006-07-22 20:08:15
☆kazuさん
バナーイラストは、またの機会って感じで~。
夏祭りも順次進行中です(笑)。
返信する

コメントを投稿