もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

麦酒話。

2006-07-21 | 🍽️美食倶楽部

私、勿論、赤ワイン派なんですが、ビールも好きなんですよね。
特に夏場は体が欲してしまいます(笑)。
普段はエビスギネスな人なんですが、最近ザ・プレミアム・モルツとかも、何だかテイストが地ビール系の感じで、お気に入り(笑)。
それと、これもイイですね~。
ハートランドビール
ワイン買いに行ったら何かケース売りしてたので、うっかり一緒に買っちゃいました(汗&笑)。
Heartland
やっぱし缶より、コップに瓶ビールの方が盛り上がっちゃうのは私だけでしょうか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今度のバ... | トップ | PINKY with Rabbit。 »

コメントを投稿