もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン "ブラック&ホワイト"で、"ミュウツー"ゲットだぜっ!!!!!

2011-10-29 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

そういえば、すっかし忘れてましたが、2011年10月31日(月)まで、ポケモンの"ブラック&ホワイト"向けに"ミュウツー"が配布されてますね!!!??
という訳で、実は"Giels' Generation"の新譜で浮かれてる中(爆&笑)、忘れない内に(笑)、"ミュウツー"ゲットしてたぜっ!!!!!
Myu_2a
Myu_2b
Myu_2c
てか、なんか色々と配布されますね~(汗&笑)。
昔は"ミュウツー"とか"伝説系"とか、ゲットするの、めちゃめちゃ大変だったんですけどね~(爆&汗&笑)。
あと1匹で図鑑が埋まる!!!??なんて時は、迷わず"マスターボール"を使ったものです...(爆&懐&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation 3rd Album... | トップ | "分島花音" 月替わり3部作ラ... »

コメントを投稿