もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation 3rd Album "The Boys"を聴いてみて。

2011-10-28 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

聴きましたっ!!!
”Girls' Generation"の、3rd Album "The Boys"(悦&笑)!!!!!
Tb
なかなかイイ感じじゃないですかっ(悦&笑)!!!??
いうても、家に仕事場にiPodにと、"The Boys"ヘビロテ体制を敷きました(爆&汗&笑)。
Ips
な中、聴き始めですが、各曲の感想でも~(笑)。
☆01 The Boys
コレは先行で、既に数百回(大袈裟&笑)聴いてますからね~、すっかし刷り込まれて"悦"られてます(爆&笑)。
なのに私的に苦手曲調なんで、いまだに曲に付いて行けてません(爆&汗&笑)。
☆02 ?????????(Thelepathy)
元気曲??? イイ感じに爽やかですね~(悦&笑)。
聴いてて、足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆03 Say Yes
これも元気曲???
"?????????"より可愛らしい感じで、またコレもイイ感じです(悦&笑)。
やっぱし聴いてて、足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆04 Trick
この曲は、かなり好きですねっ(悦&笑)!!!??
"THE BOYS"は、全然曲を覚えられないのに、"Trick"は一瞬で覚えちゃえました(爆&笑)。
ついつい(←←)ボタンを押してしまい、何度も聴いちゃってます(爆&汗&笑)。
イイです(悦&笑)。
☆05 ??????(How Great Is Your Love)
私的にノリのイイ楽曲が好きなので、コレ調の曲は、聴き始めよりも、もっと後に成って染みてくるパターンが多いですね(笑)。
ので今回も、そんな感じです(汗&笑)。
☆06 My J
可愛い感じの曲ですが、感想的には同上ですかね(爆&汗&笑)。
☆07 Oscar
好き系の曲なんですが、曲だけ聴いてるより、実際に歌ってるトコ、歌いながらのパフォーマンスを観てみたく成る曲でした(笑)。
☆08 Top Secret
この曲も、結構好きです!!!
曲調もイイんですが、各メンバーの声の出し方っていうか張り方がツボかも(爆&汗&笑)。
☆09 Lazy Girl(Dolce Far Niente)
何気に”Girls' Generation"、このテの曲調、好きなのかしら??って感じがします(爆&笑)???
ちょっと前のアメリカンな感じもするんですが、チャイナな感じもする、不思議曲です(笑)。
☆10 ?????? ??????(Sunflower)
コレも"??????(How Great Is Your Love)"や"My J"と同じ感じですかね(爆&笑)。
☆11 ???????(Vitamin)
これも元気曲ですね(笑)??? まさに"ビタミン"(笑)。
てか今回は、私的には"懐かしい"雰囲気の楽曲が多いですかね??? で、元気に成っちゃう感じ…(爆&笑)???
この曲も足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆12 Mr.Taxi [Korean Version]
日本語Ver.は何度も聴いてる中、例えば"GINIE"や"GEE"の日本語Ver.を聴いた時は、違和感アリアリだったのに、"Mr.TAXI"の韓国語版、特に違和感なかったんですけど(爆&汗&笑)???
でも、日本語の歌詞が染み付いちゃってるので、韓国語の歌詞を覚えるのが難儀かも(汗&笑)。
……てな感じですかね???
な中、今回の"The Boys"ですが、私的にイイ曲が多かった気もするんですが、"Gee"や"Oh!"の様な、聴いた途端に殿堂入りクラスの曲は無かったですかね(爆&笑)。
今回の筆頭は"Trick"なんですが、まだまだ(爆&汗&笑)???
でもイイ曲が多いのは確かですからね(笑)、やっぱしヘビロテは必至なのです(爆&汗&笑)。
やっぱしイイです”Girls' Generation"(悦&笑)。
てか曲じゃない部分で、メンバーの童話割り当ての詳細が知りたいです……(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation 3rd Album... | トップ | ポケモン "ブラック&ホワイト... »

コメントを投稿