もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"にフロントキャリア。

2009-09-10 | 🛵ZOOK:ず~子

"ず~子"に当初、着いてた前籠ですが、何気にウインカーに被ってたんで外しちゃったんですよね(爆&笑)。
Zcfc01
でも、やっぱし何かしら荷物対策しといた方がイイかもだよね??と、こんなんGETしてみました~!!!?
Zcfc02
ZOOKのフロントキャリア!!!??
しかも純正(驚&でも中古&笑)!!!!!
早速、錆やら落として、真っ黒く塗っちゃいました(笑)。
で、このフロントキャリア、こんなんも着いてました~!!!??
Zcfc03
ZOOKフロントキャリア専用取り付けバッグ!!!??
しかも純正(驚&でも中古&笑)!!!!!
で、取り敢えずバッグは取り外し自由自在だし、フロントキャリアだけ装着してみたんですが、イイ感じです!!!??
なんですが全体図の発表は、もう少し先に成りそうで~す(まだ勿体ぶる??&爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔B-302〕Maya | トップ | NEW iPod。 »

コメントを投稿