もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"朝顔" 完全撤収。

2020-12-21 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて先日、庭の"朝顔"の、結実した"種"を収穫したんですが、若干、種が熟してなかったので、露地植えした分だけ、残しといたんです(爆&笑)。


が、その後、残りの種も熟した様なので、種を収穫して、枯れ朝顔や柵を完全に撤去しましたっ!!!??
って、スッキリ♬

この場所は、来年も朝顔植え場にしたいと思いますっ(笑)!!!??

そして撤去した柵は、今回の種たちを来年に植えた時に、また活躍して貰うので暫し休業(爆&笑)。
したら、また来年、宜しくね〜(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ランドリー・ボックス"に照明... | トップ | 霜当たり "姫蔓蕎麦(Persicar... »

コメントを投稿