もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"のだめカンタービレ"#25~最終巻~。

2011-01-10 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

GET後、放置してたのを、今更に読みました、"のだめカンタービレ#25"(汗&笑)。
Nodame25
今号で、ホントに終了ですっ(よね?)!!!??
てかオペラ編、2巻で完結くらいで、調度良かったかも(笑)???
新章始まった頃、あんまし長く続いてもね~??なんて思ってたので(爆&笑)。
ていうか、某SミGルフさんに唆されて(笑)の大人買いからハマっちゃって現在に至るって感じですが、私の中で、なかなか素敵な思い出が沢山な作品に成ってる様です。
そういえば、Tシャツとかも当たったな~(懐&笑)。
な中、最近の私って完結しちゃった漫画とかは、モノ減らす為に処分しちゃうのが通例なんですが、"のだめ"に関しては、なんだか、ずっと保管して、偶に大人読みしそうな気がします(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人列車 Part.2。 | トップ | 風呂吹き大根とローストビーフ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貢いでもらったTシャツ (SミGルフ)
2011-01-11 17:19:19
貢いでもらったTシャツ

袖を通さずに、桐ダンスの中で保管してるなりよ。

amatsukaさんに貢がせたミニタオルと一緒なりよ。

黒キンの実家が川越だったのには驚きなりよ。人力車に激しく乗りたくなったなりよ。
返信する
☆SミGルフさん (Mocha)
2011-01-11 19:40:08
☆SミGルフさん
>人力車に激しく乗りたくなったなりよ...
是非、今度、乗りに来てくださいませ(笑)。
返信する

コメントを投稿