もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Studio ClipのBlanket♬

2023-01-16 | 🏺こだわりアイテム??
近くに寄ると、ついつい入店しちゃう"Studio Clip"(爆&汗&笑)。
なので寄ってみたらSALE中っ(驚&笑)!!!??

って私、SALEで定価より安いからって予定に無いモノを買うタイプじゃないので、あんましSALEとか関係無いんですが(爆&汗&笑)、以前から"欲しいなぁ..."って思ってたブランケットが、30%OFF!!!??
って今回、そのブランケットを再び観たくて入店したので渡りに船っ(爆&笑)!!!??

という訳で、こんなコトに(笑)。



可愛い(悦&嬉&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "NATURE" 3rd Mini Album "NA... | トップ | ぼっち芝桜(爆&笑)。 »

コメントを投稿