もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NATURE" 3rd Mini Album "NATURE WORLD : CODE W"。

2023-01-16 | ♥Korean wave/韓流
他にGETするモノが有ったら一緒に...なんて思ってたら、なかなか御一緒するAlbumがないので(汗&笑)、痺れを切らせてGETしちゃいましたよ(爆&笑)。
って今更感アリアリですが"NATURE"の 3rd Mini Album "NATURE WORLD : CODE W"ですっ(爆&汗&笑)!!!??



01 LIMBO!
02 I'm Done
03 You Right
04 RICA RICA
05 Rainbow




やっぱし"LIMBO!"、キャッチーですな(笑)♬
てか、よりキャッチーな"ダンス"で一目置かれる様に成ってる気がしますね、少し前の"RICA RICA"辺りからの"NATURE"(爆&汗&笑)???
な中、他の楽曲も良いじゃないですか(悦&笑)!!!??
方向性、変わった??って思ってから(?)の"NATURE"、色々と振り切った感(笑)が良いですね♡
と思ったら"Rainbow"なんて雰囲気も在って、それも、また良き♡
まぁ全て振り切ってくれても全然に良いのですけどね、私的には(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "西洋人参木(チェストベリー)... | トップ | Studio ClipのBlanket♬ »

コメントを投稿