もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

キャンメイクCM「舞い降りるキレイ肌篇」30秒。

2021-03-26 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花


そして Making♪♬


う〜む...。
CMもイイけど私的には、Makingでの合間の、素っぽい姿のが好きかなぁ...(爆&汗&笑)。
てか何故、Makingで説明映像(爆&笑)???
ちゃんと説明映像が他に在るのに...(汗&笑)。


そんな中、こんなん貰って来た♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] IU(아이유)_LILAC(라일... | トップ | コンビニに寄らないだけで10... »

コメントを投稿