もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Jan Švankmajer "Through The Looking-Glass and What Alice Found There"。

2009-09-24 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

この前の"メアリー・ブレア展"で。
多分"アリス"繋がりなのでしょう、こんなんが在りました!!?
Alice2a
"ヤン・シュヴァンクマイエル"の"鏡の国のアリス"っ!!!??
勿論GETです(笑)。
何気に"不思議の..."の方は持ってるんですが、"鏡の国のアリス"は出てるのさえ知りませんでした(爆&笑)。
嬉しいな~(笑)。
Alice2b
でもって、やっぱし"ヤン・シュヴァンクマイエル"作品は、素敵なのです(悦&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ノ内線"サンケイ前"駅??? | トップ | ホッタラケの神社。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにヴィレッジバンガードにもなかった気がします! (スミゴルフ)
2009-09-24 08:44:57
確かにヴィレッジバンガードにもなかった気がします!

ゲットおめでとうございます~。
返信する
☆スミゴルさん (Mocha)
2009-09-24 17:10:08
☆スミゴルさん
有り難う御座います!!
思わぬトコロで偶然に出遭えましたっ(嬉&笑)!!!
返信する

コメントを投稿