もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ホッタラケの神社。

2009-09-24 | 日常雑記

映画"ホッタラケの島~遙と魔法の鏡~"
の現実世界(?)側の舞台に成ってる"ハタヤの稲荷"や"出雲祝神社"。
実は兎閣から、そんな遠くない場所に在るんですよね(爆&笑)。
以前にGETした"カーナビ"の使い勝手のテストを兼ねて、行って来ました、"出雲祝神社"(笑)。
Navitabi01
でドン(笑)!!!??
Navitabi02
来たコトも無い場所にも、スパっと来れちゃう(嬉&笑)!!!??
カーナビって、そういうモンですが、方向音痴な私、感動です(汗&笑)。
しかも"出雲祝神社"、大通りから逸れた、住宅地の奥に在るから、普段の私じゃ絶対に辿り着けなかったと思われます(汗&笑)。
では神社の見学でも~(笑)。
Navitabi03
Navitabi04
Navitabi05
なかなか雰囲気のイイ参道です(悦&笑)。
で"出雲祝神社"で~す!!!
Navitabi06
Navitabi07
こちらも雰囲気イイですね~。
で、神社正面の"外灯"が、ちょいと面白い(下Photo左)???
Navitabi08
なかなかハイカラさんです(素敵&笑)。
では境内の他の場所も見学。
Navitabi09
Navitabi10
社務所も素敵でした。
Navitabi11
と暫く散策したコトですし、そろそろ帰りますかね~(笑)???
Navitabi12
って以下、階段から見下ろしたPhotoなんですが、意外な場所に駐車場が在って、実はこの写真に"くろ子2"が写ってます(笑)。
さて何処でしょう(笑)???
Navitabi13
という訳で今回は、カーナビ使える!!!ってコトも確認できたし、最後に"出雲祝神社"前の、ホッタラケの"くろ子2"でも(笑)。
Navitabi14
なんですが、実は私、観て無いんですよね、"ホッタラケの島~遙と魔法の鏡~"(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jan Švankmajer "Through The... | トップ | ホッタラケの島~遙と魔法の... »

コメントを投稿