もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

홍진영(Hong Jin Young) Girl In The Mirror (feat. Frawley) MV & Jacket Behind。

2022-12-05 | ♥Hong Jin Young_홍진영
"ホン・ジニョン"のMV&ジャケ写のBehindっ!!!??
そんなの観るし貼るでしょ♪♬


......って、ジャケ写っ(驚&笑)!!!??
てコトはAlubumが出るってコトっ(爆&汗&笑)!!!??

と言うのも"ホン・ジニョン"、新曲が出る度、Albumも出るのかしら♪???って成ってたのに肩透かされてたんですよね(爆&笑)。
したら漸くですかっ(嬉&笑)!!!??
と思ったら、まさかの"15th anniversary"っ(驚&笑)!!!??
そりゃリリースもしますね(笑)。
......なのに、あんましAlbumの情報がないのとか、どういうコトっ(爆&汗&笑)!!!??

にしても"ホン・ジニョン"のビジュがスタイル過ぎてツラい...♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭葉っぱ入れ替え推進計画。 | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第8... »

コメントを投稿