もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。の1stライブは、この爪で(笑)。

2005-08-13 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
"ジョンヒョンちゃん単独ライブの余韻フェア"開催中で~す(笑)!!
さて、今回のライブでは期せずして......"期せず"??
いやいや、これ程の"期"は有りませんでしたよね???
仕切直して(笑)。
今回のライブでは、もちゃもちゃ堂に来てくださってる沢山の方達と、お会いするコトが出来ました。嬉しかったです!!
実は私、こんなコトに成るって思ってなかったんですよね~(笑)。
だって、皆さんの顔、全然知らなかったし、私の顔も知らないだろうし、切っ掛けが無いじゃないですか。
なので、特に出会いの期待も無く、やたら暑いし喉乾くしで、開場前の会場前で目の焦点も覚束無く、ボ~~っとして、ドリンク呑んでたんです。
したら"Mochaさんですか??"と訪ねられる方が居ました。しかも数名???
何で解るんですか????? 私、姿形、公開してませんよね???
と思ったら、皆さん"爪を見てそうじゃないかな?と..."と思われたそうです(汗)。
確かに私、以前にジョンヒョンちゃんなネイルアートとか披露してましたが、今回の爪はデザインも違うし...と高を括ってたんですよね。
なのにバレちゃいました(笑)!!!!!
いやいや、別に隠してた訳じゃないので、全然イイのですが、皆さん、もちゃもちゃ堂を読んでくださってるんだな~と、ちょっと感動しちゃいました(嬉)。
で、その爪バレの所為で、色んな方に、お会いできた訳です(笑)。
で私、基本的に一人称単数で行動する方なので、大勢の方達と接するコトに若干戸惑って、突っ慳貪な態度だったかもで、御免なさいです(汗)。
でも、楽しかったんですよ、また次の会場でも、会いましょうね!!!
因みに、その時の爪のデザインは、こんなでした(笑)。
着け爪は嫌いなので、真っ向"自爪"勝負です(笑)!!
1stLIVEnail
あ、ここで最後に、ライブでの注意事項を。
私の様に、指輪がちゃがちゃ着けての手拍子や拍手での応援は、大変危険ですので注意しましょう!!
実際、今回私、左手の人差し指3ヶ所、親指2ヶ所が、指輪打撲の所為で、内出血!!!??
特に人差し指付け根が重傷です(笑&汗)。
ていうか、そんな人は私だけですかね(笑)??

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。週刊女性... | トップ | イ・ジョンヒョン。チェ・ジ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は1日目終了した後、オークションを待ってる間... (みぃ ☆彡)
2005-08-13 00:50:21
私は1日目終了した後、オークションを待ってる間に、あきこちゃんに「あの人がもちゃさんですよ~」と教えてもらいましたw
だもので、2日目は思い切ってあいさつに行っちゃいました(笑)
私の旦那も結婚指輪のせいで打撲(?)状態だったようです。当然2日目は2人とも外して弾けてましたが☆
返信する
Mochaさん・・・お会いしたかったです。探したので... (mori)
2005-08-13 03:03:37
Mochaさん・・・お会いしたかったです。探したのですがよくわからなくて・・・・・
でも、私 過去2度会ったことがあります。たぶん・・・。
かなり個性的な方ですよね?
12月のNHKスタジオパークと大阪の美しき日々コンサートで。

リュ・シウォンさんの表紙「KAMZINE 9」
8月8日発売。産経新聞社発行
に、1P、イ・ジョンヒョンさんの記事が出ています。
返信する
Mochaさん、はじめまして。たぶん9日のコンサート... (amatsuka)
2005-08-13 07:50:52
Mochaさん、はじめまして。たぶん9日のコンサートの時に花道の正面、Mochaさんの右隣にいた「帽子を被ったチビ」・・。それが私です(笑)。宜しくお願い致します。

私は(開演前)ファンの皆さんとお話していた時に、akiraさんから「あの人がMochaさんですよ!」って、教えて頂きました。(akiraさん、有難う御座いました。)

「えッ、あの方が?!」・・スグに皆でMochaさんのトコに行って、ご挨拶(笑)。私は緊張してしまって、何も言えなかったです・・。

その後のステージも素晴らしくて・・。本当に夢をみている様でした!(あッ、9日はオール・スタンディングでしたね。うっかりMochaさんにパンチしてたかも知れません。許して下さいね。)

翌日10日のコンサートは、家族一緒にジョンヒョンちゃんを応援に行きました。「絶対に、コンサートの内容を教えるんじゃないゾ!」と母から厳しく命令されていた私・・。こうなるとファンの方達とお話も出来ないし(9日のコンサートの話、しない訳にはいかないじゃないですか!)開演前の楽しみを奪われて、少しツラかったです。おまけに・・・

弟はFeel2yaの皆さんをつかまえて「安そうな服着てんなぁ。」とか挑発してるし(あァ、なんて事を!)、母は母で「私は韓国人の隣には座りたくない!」とか騒いでるし(あんたの好きなリュ・シウォンは、どこの国の人なんだよォ・・)。物凄く恥ずかしかったです。

でも、10日のコンサートは前日にも増して大盛り上がり大会!弟や母も大満足の一日でした!。(Feel2yaの皆さんの凄さにもビックリしてましたよ。)

本当に楽しかったジョンヒョンちゃんのコンサート、日本中からファンの皆さんが集結していて・・。今度は地方でも開催されると良いですね!

DVDの発売、私も楽しみにしています。(文章が長くなってしまって、すみません・・。)
返信する
>"Mochaさんですか??"と訪ねられる方... (akira)
2005-08-13 09:52:17
>"Mochaさんですか??"と訪ねられる方が居ました。しかも数名???
何で解るんですか????? 私、姿形、公開してませんよね???

すみません、開場で最初にMochaさんを広めたのは私かも。m(__)m
私もハウルの動画で顔ばれしているので、数名の人からakiraさんですよねと声をかけられました。
その中の一人に”あの着け爪(本当は自爪)している人ってMochaさんですか?」と聞かれたので”そうですよ”と答えたら数名が挨拶しなきゃとダッシュして行きました。
それからはもう凄いことに・・・後は勝手に広まる広まる。
(しかし、かなりの人が女性だと勘違いされていたようですね)
もうこの業界(ヒョニーファン業界?)ではMochaさんはカリスマですから、Mochaさん参りは有名税だと思って諦めて下さい。(笑)
でそもそも何で私がMochaさんをご存知なのか申しますと。まずはお台場のイベントのときに直ぐ近くにいて伝説の4回握手も見ていまして、後日4回握手したのは自分だとMochaさんが誰かのブログに書いたのを読みました。
また日曜スタジオパークを見に行ったと書き込みも読みましたので間違いないかと。
Mochaさん!しっかりと姿形NHKで全国放送されていたじゃないですか。ということです。
返信する
もちゃさ~ん (みぃ ☆彡)
2005-08-13 12:01:52
もちゃさ~ん
メールお送りしました。
ご確認お願いします!

2日目のライブ後もちゃさんと一緒に写真を撮った覚えのある方(女の方数人いらっしゃいましたよね)、
言ってくだされば、写真送りますよ~
みぃ ☆彡のヒョニブログに管理人のみ閲覧で投稿して
くださいませ~
返信する
どうも、こんにちは。tteokです。 (tteok16)
2005-08-13 13:40:51
どうも、こんにちは。tteokです。

もしかして、Mochaさん、10日の日に和傘を持っておられましたか?
もし、そうだとしたら、開場前に隣に座ってたかもしれないです。
漏れ聞こえてくるリハの音を聴きながら、「早く開かないかなぁ...」とボーッと座ってました。
隣の人の爪が超個性的だったので、「ひょっとして」とも思ったのですが、確信持てず。
今度ライブがあった時は、ご挨拶に伺いますね。
返信する
☆みぃ ☆彡さん (Mocha)
2005-08-13 16:11:14
☆みぃ ☆彡さん
ついつい外さずに盛り上がっちゃうんですよね(笑)。
以前にも、何度もライブで同じ目に遭ってるのに学習しない私です(笑)。
そして、写真観ました!
しかもMovieまで(笑)。
有り難うございます!!

☆moriさん
情報有り難う御座います!!
で、スタパと大阪美日々、多分私です(汗)。
しかし...観られてるモンなんですね~(笑)。


☆amatsukaさん
すぐ近くに、いらしてたんですね~。
でも誰かにパンチされた覚えは無いので安心してください(笑)。
ホント、楽しいライブでしたよね。


☆akiraさん
私もジョンヒョンちゃんのファンの一人ってだけですので、それなりの対応でイイですから...(汗)。
隠す気は無いんですが、何でもかんでもオープンにする気も無いので、勘弁してください(笑)。
しかし...観られてるモンなんですね~(笑)。


☆tteokさん
正解です(笑)!!
出がけに雨が降ってたので、愛用の蛇の目傘を持ってました。
にしても、色んな方と接近遭遇してたんですね~。
次のライブでは、是非(笑)。
返信する
  akiraさん (fish)
2005-08-13 23:17:14
  akiraさん
私もakiraさんですか?と声をかけた内の一人です。
akiraさんの着ていたポロシャツがほしい~。
と、金髪の女の子と話ししていた者です。
あの時は、名前いうの忘れてました。
また、会う機会があったら、よろしく!
返信する
あ~私もちゃさんに遭遇しましたね!!(爆 (U-me)
2005-08-14 11:36:10
あ~私もちゃさんに遭遇しましたね!!(爆
たぶん終わり際にもちゃさんたちいるだろうなぁ~
と思って座りながらきょろきょろしてたんですよ~
というか、いろんな人の爪ばっか見てました(爆
で、この爪をしてる人を見かけて...0( ゜Д゜ )0オーマイガッ
アレがひょっとしてもちゃさん~?と思ったんですが
じゃあ周りの人は一体誰が誰で...と考えてるうちに
混乱しちゃったんで帰っちゃいました~(泣
もちゃさんの服は全身フル装備のロック仕様でしたよね?
返信する
☆U-meさん (Mocha)
2005-08-14 12:35:12
☆U-meさん
10日の方ですよね。
ライブ終了後の会場前で、もちゃもちゃ堂に携帯から記事書き込んでたら、皆さん集まって来てくださったので、お話とかしてました。
ていうか、声掛けて戴ければ...(汗)。
返信する

コメントを投稿