もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"てるてる家族" 第25回〜30回。

2016-05-15 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて今週の"てるてる家族"は、"秋子(のちの上田樹里)"がメインな"即席麺"の話っ(笑)!!!??


てか今週、30話での、"秋子"を引き留める"冬子(のちの石原さとみ)"の五右衞門風呂の台詞の件で、ちょっと泣いちゃいました(爆&汗&笑)。
な中、今週の(も?)"照子(浅野ゆう子)"には、最後まで苛々させられましたけどね(爆&汗&笑)。
てか"照子"、"即席麺"が完成したら、真っ先に"うちでも売る!!"って言い出すと思ってたら案の定でしたね(笑)。
予想してたのにベタ過ぎて、逆に驚いちゃいました(爆&笑)。

な中、今まで大人しいイイ子だった"秋子"が暴走!?という事態に、"冬子"が妙に常識人に成っちゃって、注意したり心配してたのが、面白かったです(笑)。
いやいや、それって普段の貴女ですから(汗&笑)、てか、それ貴女が言うか(汗&笑)??、って感じで(笑)。

にしても今回、ドラマ後の"ブルースカイ・ブルー"が一度も流れませんでしたね(笑)???
それだけ盛り盛りの1週間だったってコトでしょうか???
でも"石原さとみ"の姿を観れなかったのは、ちょっと残念(笑)。
でもでも、"石原さとみ"のナレーションには毎回、大注目(耳?)してました、当然(爆&笑)。
特に29話では、語りが多くて嬉しかったです(悦&笑)。

で、次週。
予告を観ても、いまいち、どんな感じに成るのか解らなかったんですが(汗&笑)、それはそれで楽しみで〜す(笑)。
てか"てるてる家族"を観始めて5週目。
録画してた1週間分の"てるてる家族"を観るってイベントが、既に今では、私の週末の日常風景に成りつつあります(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪"FRaU" APRIL 2016。 | トップ | 映画"ロブスター"。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しの天才 (リラ)
2016-05-16 22:31:22
こんばんは。
私も泣きましたよ。
先週の分は特に録画したのを何度も観てるのですが、あのシーンは本当に何回観ても泣く。
笑ったり泣いたり忙しい(笑)。

「私と冬ちゃんはスケートはあらへん。天才とも違う」の秋子から、あの冬ちゃんの名言「仲良しの天才でいようね、私らは」へ繋がるあのセリフ。見事だと思います。
今週は又良い回で。
話し出したらきりがない(笑)
妙にチキンラーメンが食べたくなるし。
多分もうそろそろ、来週あたりはさとみちゃん達の出番ではないか、と思います。
でも、この長かった子役時代があってこそのてるてるですね。
返信する
イイです(笑)。 (Mocha)
2016-05-16 23:18:40
☆リラさん
良かったです(悦&笑)。
なんだか、すっかり"てるてる"にハマっちゃってます(笑)。
>来週あたりはさとみちゃん達の出番では...
なんと!?
それは楽しみですね〜!!!??
でも子役のコ達と会えなく成っちゃうのは、なんだか寂しいかもです(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿