もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Maple Terroir "MAPLE LEAF CREAM COOKIES"。

2012-01-23 |  🌱 Livly Island & PIGG

なんか近頃、甘い物を摂取する機会が多いかも(爆&笑)???
今回は"MAPLE LEAF CREAM COOKIES"
いうても"メープル"ですからね、カナダのクッキーです(笑)。
Maplecookie01
楓葉型のクッキーで、メープルクリームをサンドしてま~す。
ブラックコーヒーや、ストレートティなんかで戴くと、イイ感じです(悦&笑)。
な中、"メープルクッキー"と聴いて"ピグライフ"を思い出しちゃう私って、ちょっとハマり過ぎかしら(爆&汗&笑)???
Maplecookie02
てか、あれ???
なんかビジュアル、そっくりな気が...(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ハッピーフライト"を観てみた。 | トップ | NEW SHOP "chime♪" OPEN!! »

コメントを投稿