もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

うさベンチ茸(爆&汗&笑)。

2022-08-22 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
家の庭に在る"うさベンチ"。
いうても海外のアーティスト(Telle M.Stein)の作品なんですが、観ての通り座面が"木製"。


そんな木製の座面なんですが......。

キノコが生えた(爆&汗&笑)。


最初、"ベッコウタケ"??って思ったんですが、こんな"板"にも生える様なキノコだったっけ(爆&笑)???

まあ何にしても木材には良くなさそうなので(汗&笑)除去するコトにしました!!!??

で、削り取った(笑)。


が、生えたってコトは板の中、きっと菌糸だらけですよね...(爆&汗&笑)???
そういう場合、どうするのが正解なんだろ...(汗&笑)???

で、キノコに効くかは判りませんが(爆&汗&笑)、取り敢えず"カビキラー"を吹いときました(爆&笑)。


な感じで取り敢えず処置したんですが、どう成るコトやら...(汗&笑)。


な中、後日に座面のニスを再び、塗り治そうかな??とも考えてます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Another "Apple iMac G3 M498... | トップ | IVE 아이브 'After LIKE' MV。 »

コメントを投稿