もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

鉢茸。

2005-08-03 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

最近、湿気高い日々が続いてましたが、その所為か、夜、部屋の観葉植物の鉢に突然、キノコが生えてました(笑)。
8kinoko
朝にはシオシオに成っちゃってたんですが、一晩だけで、胞子飛ばしたりとか色々、ちゃんと出来たのかな??
その内、他の鉢からも生えて来るかもしれません(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。2ndシング... | トップ | イ・ジョンヒョン。皆さん有... »

コメントを投稿