もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン、紅白で株、急上昇?

2005-01-09 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
何だか紅白以来、周囲(ていうか国内?)でジョンヒョンちゃん熱が高まってる気がするのは、気の所為でしょうか?
ジョンヒョンちゃん検索でのヒット数も、ちょっと前から考えたら桁違いですし、そこここでジョンヒョンちゃんの話題を目にします。
そんなジョンヒョンちゃん、日韓友情年2005ってイベントに出るみたいですね(gunboyさん、情報、感謝です)。
これからのジョンヒョンちゃんの活躍に、ますます期待しちゃいましょう!!

さて先刻まで、今年最初の「美日々」観てました。
やっぱしジョンヒョンちゃん凄いね。ちゃんとセナの時はセナの顔だからね(ま、それが女優ってコトなんだろうけど)。
増して凄いのは、歌手業でもコンセプトに応じてキッチリ演じ分けて来るトコロ。こんなアーティスト、日本じゃ(世界でも?)例が無いないものね。
自分はジョンヒョンちゃんみたいなアーティストに出会えて幸せだと思います。
16001200そんな中、フォトアルバム更新のお知らせ。
ジョンヒョンちゃんの「美日々」系のイラスト、更新しました。
「セナと周囲の人々」です。
実はコレ、去年のお台場のイベントの時、ジョンヒョンちゃんにプレゼントしたイラストなんです。
ジョンヒョンちゃん、観てくれてるでしょうか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。聴いて休... | トップ | フォトアルバム更新情報。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>Mochaさん (gunboy)
2005-01-09 11:24:10
>Mochaさん
このイラスト、サイコー!!
特徴が良く出ていて、感激です。
もし、もらえるような壁紙とかあれば、PCくんも華やかになるんですが、ありませんか?
返信する
gunboyさん (Mocha)
2005-01-09 18:14:51
gunboyさん
イラスト気に入っていただいた様で、嬉しいです。
壁紙ですか…またまた盲点でした。
特に壁紙の用意とかは無いのですが、取り急ぎ今回のイラストを壁紙仕様(1600×1200)に改造更新してみました。けど解像度的に文章の視認性に難有りかも…。
フォトアルバムじゃなくブログ上の画像が壁紙仕様です。
よろしかったら使ってやってください。
折角なので、これからは壁紙化も視野に入れたイラスト展開してみようかな?
コメント、有り難うございました。
返信する
初めまして! (nekoneko)
2005-01-13 00:23:51
初めまして!
イラスト…皆特徴出てますねぇvv
ミンチョルとかジョンフンとかそっくり!!
これからの「美しき日々」に期待です☆
返信する

コメントを投稿