もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KIRIN "零ICHI" クーラーバッグSp.???

2019-04-29 | 🍽️美食倶楽部
折角の連休だし、庭弄りとかの作業の後に、くぅ〜っ!!ってビールとか最高だよね!!?
...って思うんですが、生涯、アルコールが御法度の身体な私なので、それも叶わず...(爆&汗&笑)。
なんですが、"ノンアルコール"なら問題無い訳で...(爆&笑)。

という訳で、"ノンアルビール"の6本パックっくらい常備しとこうかしら(笑)???とストアに行ったら、私推しの"ノンアルビール"、KIRIN "零ICHI"の6本パックが、なにかのキャンペーン中なのか、クーラーバックに入って並んでましたっ(嬉&笑)!!!??
てかナイスタイミング♪

という訳でGETです(笑)。


てか、このクーラーバッグ、これからの季節の"ランチバッグ"にしたら、ちょうどイイかも(笑)???
なんか仕事場に"零ICHI"バッグっていうのも、ちょっと場違い的で面白いでしょ(爆&笑)???

そして庭弄りの後の"ノンアルビール"、最&高でした(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAEYEON 1st mini Album『VOI... | トップ | そりゃまぁ庭に"葉っぱ"は植... »

コメントを投稿