もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GIRLS' GENERATION"~My oh My~PV。

2013-11-12 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて"GIRLS' GENERATION"。
今度(12月11日(水))発売な、日本版3rd Albumの中から、"My oh My"のPVが配信されてたんですが私、載せたつもりで載せてませんでしたね(爆&汗&笑)???
そんな"My oh My"のPV、貼って置きますね~(笑)。

私的に、最近は"T-ARA"とか"KARA"とかのPVを観てるコトが多かったので、改めて"GIRLS' GENERATION"を観てみると、凄い大人数ですね...(汗&笑)??
てか、やっぱしメンバーみんな、素敵だな~(悦&笑)。
な中、今回は普通(?)に、"ユナっち"が良かったかしら(笑)???
Myohmy01
Myohmy02
Myohmy03
でもでも、やっぱし"スヨンっち"も(爆&汗&笑)???
Myohmy04
な中、PV内のSNSDバンドのシーン観たら、
Myohmy05
"????"のPV思い出しちゃって、
Myohmy06
ちょっと懐かしく成っちゃいました(爆&笑)。
てか、"My oh My"。
何度も何度もヘビロテって観てたら、結局やっぱし、メンバーみんな素敵だわ(爆&汗&笑)。
Myohmy07
Myohmy08
Myohmy09
Myohmy10
Myohmy11
Myohmy12
Myohmy13
Myohmy14
Myohmy15
そしてメンバー以外にも"悦"キャラが居ましたね???
って、じゃんっ(爆&笑)!!!??
Myohmy16
な中、PVラスト近くの大砲シーンでの"テヨンっち"の、"ムハハ笑い"や、
Myohmy17
火を着ける時の表情が、"企んでる時のテヨンっち"全開で、
Myohmy18
かなり"悦"られてしまいました(爆&笑)。
てか"LOVE & GIRLS"のPVの時も、そうでしたが、終わり間際にガッツリ掠って行くのが得意な様です、"テヨンっち(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越唐人揃い2013。 | トップ | "87 CLOCKERS"★4。 »

コメントを投稿