もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Adobe Creative Suite "4"(汗&笑)???

2008-11-14 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

なんかAdobeCreative Suiteの最新版"4"が、年内にも発売に成るらしい???
アップグレードの案内DMが来てました~。
Acs4dm
って早過ぎないかい? バージョンアップ(汗&笑)??
なんか、この間"CS3"にした気がしてるんですが、私的には(爆&笑)???
でも、やっぱし気に成る機能は、色々と有りますね、新バージョン(笑)。
そして気に成る"アップグレード費用"なんですが、私の場合はCS3→CS4だから...なんと早期アップグレードだと通常アップグレード価格"163,800円"のトコロ、キャンペーン価格の"118,650円"で済んじゃいますっ!!!??
って、どっちにしたって高いわっ(爆&笑)!!!!!???
なんかCS4へのアップグレード、CS1もCS3も同じらしいんですが、過去にCS1からCS3にアップグレードした時に、14万近く掛かりましたからね~(汗&笑)。
なのに今回また、12万はキツイっすよ...(爆&笑)??
CS1→CS4やCS3→CS4みたいに、"1段階"でのアップグレード価格が同じなのは、まあイイ気もするんですが、私みたいなCS1→CS3→CS4みたいな段階踏んでる人には、少しは割引制度が有ってもイイのでは(希望&笑)???
CS1→CS2→CS3→CS4って律儀にアップグレードしてる人なんて悲惨じゃないですか...(汗&笑)。
なんか携帯電話や光通信の新規加入特典!!とかもそうですが、ヘビーユーザ、既存ユーザに対して優しくないですよね、世の中、色々と...(爆&笑)。
という訳で(?)、今回のCS4は、気に成りつつも、暫く様子を見たいと思いま~す(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話"家族八景"上・下。 | トップ | ピカチュウ フェイス ケーキ4... »

コメントを投稿