もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

부산의 맛 최종화| 탐험일지 4화。

2023-05-16 | ♥ARTMS_아르테미스
釜山の旅、とうとう最終回っ(寂&笑)!!!??
って、どんなにか最終回なのかと思ったら、相も変わらずモッパンで終わった...(爆&汗&笑)。
けど、それが"らしい"(爆&笑)。


って楽しかったぁ(悦&笑)♪♬
もうもう3回とか少な過ぎ(爆&汗&笑)。
もっと観たかった...(汗&笑)。

...が、既に"ソウルの旅"を収録中らしいので、めちゃ楽しみ♪♬
てか、いつかは"チェジュドの旅"も開催されるコトでしょう(爆&笑)。

けど旅ばっかしじゃなく、"ジンソル"も言ってたけど、何かを創る企画も是非是非お願いしますね(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い"ヒューケラ"。 | トップ | (여자)아이들((G)I-DLE) - '... »

コメントを投稿