もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"KARA" 6TH MINI ALBUM "DAY & NIGHT"。

2014-09-07 | ♥KARA_카라

さてさて、"ニコルっち"と"ジヨンっち"が抜けちゃった"KARA"。
そして新メンバーに"ホ・ヨンジ"を迎えた"KARA"ですが、そんな新生"KARA"初発の6th MINI ALBUM "DAY & NIGHT"をGETしてみました~(爆&笑)!!!??
Kara6thmini01


01 Live
02 Mamma Mia(맘마미아)
03 So Good
04 멜랑꼴리(24/7)
05 빨간불
06 이야기

って、新メンバー絡みのNEWSは、薄ボンヤリと見守ってただけなので、実は、あんまし、よく事情が解ってないんですよね(爆&汗&笑)。
"ホ・ヨンジ"のビジュアルも、今回のジャケ写で初めて観たくらいですし...(爆&汗&笑)。
しかも今回のALBUMのBooklet、かなりな厚さなんですが、Photoが全て、ふわふわした画像ばっかしなんで、その"ホ・ヨンジ"の様子が、イマイチ掴めない...(汗&笑)。
まあ、その辺は追い追い確認したいと思いま~す(爆&笑)。
な中、今回のBooklet Photoでは、ダントツに"スンヨンっち"が可愛かったですっ(悦&笑)!!!??
Kara6thmini02

Kara6thmini03

どうした"スンヨンっち"(汗&笑)???
って"ギュリっち"も相変わらず綺麗だったんですが、やっぱし"スンヨンっち"でしたね(爆&笑)。
で、"ク・ハラっち"は、なんか"あれ???"って感じでした(爆&汗&笑)。
どうした"ク・ハラっち"(汗&笑)???
でも、"?????????"のPVでは、やっぱし"ク・ハラっち"、素敵なんですよね(悦&笑)。


で最初は、メンバー2人も抜けちゃって、で新しいコで、楽曲、どう成っちゃってるの??って不安だったんですよね(爆&汗&笑)。
な中、1曲目の"Live"を聴いて、"ん?? やっぱし何か違うかも???"なんて思ったんですが、気の所為でした(爆&汗&笑)。
2曲目の"?????????"で、あ、やっぱし"KARA"、大丈夫だ(嬉&笑)って安心しました(笑)。
で、暫くは"DAY & NIGHT"、かなりなローテーションっぷりで聴いてたんですが、ある時点から、"?????????"1本での、ヘビロテ状態と成っております(爆&汗&笑)。
めっちゃキャッチーで、イイんですよね~"?????????"(悦&笑)。
という訳で、新生"KARA"始動MINI ALBUM "DAY & NIGHT"では、"スンヨンっち"と"?????????"にヤラれ捲った私でした(爆&汗&笑)。
な中、今回のALBUMには、ランダムでトレカっぽいアイテムが封入されてたんですが、私って結構、他の案件でも普段から引きが強いかも??って思うコトが多いんですよね(爆&笑)。
って、"スンヨンっち"でテンション上がってるし、ココは私的には、そう成るでしょ(笑)???
という訳で、じゃんっ!!!??
Kara6thmini04



ね(嬉&笑)???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LUCY"。 | トップ | 今更さとみ♪~わたしのグラン... »

コメントを投稿