もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Asymmetry Boots。

2010-05-27 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~

さて私の愛靴......((Sorry. Article seems data is broken.))
Asymmetrybuffalo00
もう、かなり長い年月、履いて来てる訳ですが、なんか今に成って、"型が同じなら、こんなん出来ちゃうじゃん(驚&笑)!!!??"と気付いたコトが有って、今回、実行してみました~(何故今まで気付かなかった&爆&笑)!!?
じゃん!!!??
Asymmetrybuffalo01
Asymmetrybuffalo02
左右で違う靴を履いてみました~(爆&汗&笑)。
自分的には、なかなか楽しいんですが、意外と周囲には気が付かれて無かった様で(爆&笑)、リアクション無かったです、仕事場では...(寂&笑)。
もしかしたら、ワザとやってるのか間違って履いて来ちゃったのか、量りかねてたのかも知れません(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の"臨場"。 | トップ | "Girls' Generation STAR COL... »

コメントを投稿