もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今週の"臨場"。

2010-05-27 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

って"IRIS"と放送時間帯が被ってるので(汗&笑)基本、水曜日はリアルタイムに"IRIS"、その後、録画ってた"臨場"を観るってパターンですね、私の場合(爆&笑)。
な中、今回の"臨場"、妙に泣けました(汗&笑)。
なんでかは解らないんですが...(爆&笑)???
ていうか理由の一つは"前田愛"ってのは解ってます(爆&笑)。
Rinjo01
かなり前から、お気に入りなんですよね、"前田愛"(悦&笑)。
な中、最近はサスペンス系な感じの連ドラや2時間枠で、ぶっちゃけ似た様な役が多い気がします、"前田愛"(爆&笑)???
っていうても、私的には、全然イイんですが(悦&爆&笑)!???
ていうか実は、前田さんは、姉妹共に"悦"ってます(爆&笑)。
"前田愛"&"前田亜季"共にイイですよね~(悦&笑)。
ので、こんなんも持ってます。
1311
って、この写真集のタイトルって"1311"(爆&笑)!!!??
てコトは、"前田愛"13才、"前田亜季"11才の時の写真集ってコトですか(驚&笑)!!!??
って、いつ出た写真集だコレ(爆&汗&笑)!!!??
てか、気が付いたら"今週の臨場"とかな話じゃ無くなってるし(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の"キム・ソンファ(キム... | トップ | Asymmetry Boots。 »

コメントを投稿