もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Tyamoroll" in SanrioPuroland。

2021-10-12 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
ちょっと前の"おこさまぷれ〜と。"の企画で、"サンリオピューロランド"で "GPS鬼ごっこ"してたんですが、いうても"シナモロール"大好きな"ゆあてゃん"が、そりゃもう楽しそうで、めちゃめちゃ微笑ましかった💜💜💜


挙げ句、浮かれ捲って踊る中、鬼に捕まるという...(爆&笑)。
可愛過ぎかよ💜💜💜


な感じに、余りに"てゃん"が可愛かったので、......また描いちゃいました(爆&汗&笑)。
って "ゆあてゃん"、以前に2度ほど描いてるので、今回も同じ様な絵柄にしようかしら??...と思ったんですが、もうもう可愛かったので(何度でも言う&笑)今回は、ちょっと絵柄を変えて描いてみました(爆&笑)。
じゃんっ!!!??
"てゃもろ〜る。"(笑)!!!??



背景には、"てゃん"がショップで買ってた"金平糖"を鏤めてみました(爆&笑)。

てか件の映像のバックに映ってる"ピューロランド"の風景の一つ一つが、どの場所なのか判っちゃう自分にビックリでした(爆&笑)。
って、めちゃ好きなんですよ、"サンリオピューロランド"♪♬
なので、この映像を観たら、めちゃめちゃ"ピューロランド"に行きたく成っちゃいました...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 선미 (SUNMI) 'Go or Stop?' ... | トップ | "ミニ子"の「絆創膏」を貼り替... »

コメントを投稿