もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

洗い場にコクワガタ。

2005-08-06 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑

入浴後、上がろうとした私の視界の端に何だか黒いモノが動いてる??
洗い場の端っこに居る物体を最初は"ゴ○○リ"かと思って近付いて、よく観てみると(私めちゃ目が悪いんです(汗))、"コクワガタ♀"が逆さまに成って起き上がれなく成ってました(笑)。
早速、助け起こして一緒に風呂から出て、で、記念撮影です(笑)。
kokuwa
この後、庭の梅の樹に、くっつけときました。
ちゃんと育って元気な子孫を残して欲しいモノです(笑)。
ていうか今年は、例年よりカブトムシやクワガタムシとの遭遇率が高いですね~。
暑さの所為ですかね~、それともムシキング人気の所為でしょうか(笑)??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今日の収... | トップ | イ・ジョンヒョン。Passion~... »

コメントを投稿