もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。今日の収穫、2冊です(笑)。

2005-08-05 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
という訳で(?)、書店に行ってみました!!
でも韓流コーナー観ても、お目当ての本が見つからない??
KDT04そんな中、"韓国ドラマ特報Vol.4"の"チェ・ジウ ドラマ コンサートinソウル"の記事に1枚だけジョンヒョンちゃんの写真とキャプションが(笑)。
でも1枚とはいえ、凄くイイ表情だったのでOKです!!!
あと、"K-POP 新譜紹介"のコーナーにも"passion~情熱~"の紹介が載ってました。ていうか、これは載せてくれなきゃ駄目でしょう、今の時期(笑)!!!
GP075そして売り場変わって、音楽情報誌なコーナーで目的の"GIRL POP VOL.75"GETです!!!
この中では1ページでインタビュー記事が載ってたんですが、それが、凄くイイ記事でした。
今度の新譜に対しての、或いはアーティストとしての思いや葛藤が赤裸々に語られてて、凄く面白かったです。
こういうインタビュー記事を待ってました!!!
って感じですが、ちょっと褒め過ぎですね(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。皆さん有... | トップ | 洗い場にコクワガタ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIRL POPのインタビュー記事でアーティストとして... (shin)
2005-08-06 00:25:48
GIRL POPのインタビュー記事でアーティストとしての思いや葛藤ですか?う~ん、とても気になるところです。明日早速チェックしてみたいとおもいます。
返信する
☆shinさん (Mocha)
2005-08-06 00:43:40
☆shinさん
今回の新譜に対するジョンヒョンちゃんの考えとかが載ってたので、その曲を聴く私的にも感慨深いモノが有るな~と思いましたね。
ジョンヒョンちゃん、今度のライブのコトも言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿