もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"tripleS +(KR)ystal Eyes)" 1st EP "AESTHETIC"。

2023-05-08 | ♥tripleS_트리플에스
実は未だに"tripleS"の仕組み(?)が解ってない私なんですが(爆&汗&笑)、そんな中、"tripleS +(KR)ystal Eyes)"のAlbum "AESTHETIC"をGETですっ!!!??


01 Cherry 100%
02 Cherry Talk
03 Touch
04 Hide & Seek
05 Deja-Vu
06 Dimension (KRE Ver.)



って、やっぱし良いゎ(悦&笑)。
ちょっと雰囲気の違いはあるモノの、底というか芯というかには、しっかり"tripleS"な息吹が在る感じがステキです(悦&笑)♪♬
な中、私的には今回、"Deja-Vu"に"tripleS"節を感じたかしら(爆&笑)???
良き♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父方面にドライブ♪♬ | トップ | 秩父方面にドライブ♪♬ 〜美食... »

コメントを投稿