もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

台所に香辛料箱を追加。

2018-12-23 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
先日、台所に置く"香辛料箱"を作ったんですが、瓶モノばかりを想定して、顆粒とかの袋モノ系の収納を考えてなかったっ(爆&汗&笑)!!!??

......ので、それらを収納する為に、もう一つ作りました、"香辛料箱"(爆&笑)。
って金具とか材木とか色々、もう一つ分くらい余ってたし(笑)。
ので今回は材料費"0"です(爆&笑)。


という訳で完成(笑)、じゃんっ!!!??


サイズ(奥行き)は違うけど、構造なんかは前回と全く同じです(爆&笑)。
という訳で早速、設置!!!??
じゃんっ!!!??


サイズ違いにして先行の"香辛料箱"と段差を作ったので、そこに、料理に使うハーブや、その時に音楽を聴く為のタブレットなんかを置ける様に成ってます♪

という訳(?)で折角なので、今夜は"香辛料箱"に収まったハーブ&スパイス色々で、鶏肉と卵を煮込んでみました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mein Lieblings-Anspitzer。 | トップ | 20181224。Happy Birthday to... »

コメントを投稿