もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々に、ネイルで凝ったコトしてみた(笑)。

2016-02-03 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
じゃんっ!!!??


最近、単色塗りが多かった私のネイルなんですが、久しぶりに、ちょっと凝ってみました(爆&笑)。
ラピスラズリなブルーとホワイトをゴールドのラインでセパレートしました(笑)。
仕上げに全体をマットコートしています♪


そして、いつものコトなんですが、利き手じゃない左手が驚くほど不器用な私なので、このネイルは左手だけで〜す(爆&笑)。
右のネイルは爪を、その儘マットコートしただけと成っております(爆&汗&笑)。
にしても、やっぱし楽しいですね、爪を塗るのって♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hospital visit weekly ^_^; ... | トップ | 磯の香豆「吉田神社」。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ。 (eji197295)
2016-02-04 22:26:46
左手でも練習しましょう(笑)
返信する
>左手でも練習... (Mocha)
2016-02-04 23:28:31
☆eji197295さん
ですね(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿